英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/11/24





たんぽぽ組さん☆

2023/11/24





発表会の練習の毎日を送っています(*^^*)
楽しんで練習に参加してくれ、おゆうぎの踊りでは笑顔で口ずさみながら行っていますよ✿.*・
最近は、写真を撮るよー!と声をかけるとお友だちとピタッとくっつきかわいい姿がたくさん見られていますよ♡

たんぽぽ組パート2

2023/11/17





歯科検診も頑張りました(*^^*)

たんぽぽ組さん☆

2023/11/17





発表会に向けて練習を頑張っています(*^^*)
楽器を行ったり、オペレッタ、おゆうぎの練習をしたり、みんなとても頑張っていますよ‪☆
「今日は練習するー?」と毎朝聞いてくれ、楽しんで行ってくれているので嬉しく思っています‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/11/10





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード