英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/10/30





たんぽぽ組さん

2021/10/30





今週は誕生日会、ハロウィンパーティーなど子どもたちが楽しみにしている行事がありました(*¨*)
ハロウィンパーティーのチケットを前日に受け取りとても嬉しそうでした♡♡
当日は素敵な服を着て、「写真撮って〜❤︎」と可愛い姿をたくさん見ることができました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ゆり組☆パート2

2021/10/30





今週のゆり組さん♪

2021/10/30





今週は、子ども達が楽しみにしていたハロウィンパーティーとお誕生日会がありました!!
仮装してワクワクして登園してきた子ども達♪
お誕生日会では、ゆり組さんのお友達が司会を務めてくれましたよ!!立派に進行していて先生達もびっくりしました(笑)
ハロウィンパーティーでは、お友達と協力してクイズをしたり、お菓子を食べたりして楽しく過ごしていましたよ(o^^o)

ちゅうりっぷパート2

2021/10/29





カレンダー

前の月 2021年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード