英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2023/03/31





空手の体験も行いました(*^^*)

もも組さん☆

2023/03/31





今週は、天気が良い日が多かったのでゆりさん、たんぽぽさんとお散歩に行きました(*^^*)
また今年度でお別れのお友だちに似顔絵のプレゼントを送りました!
「なんで最後なのー?」とお話する姿もありましたが最後にはしっかりお別れをすることが出来ていました。
来月は、たんぽぽさんになったみんなに会えるのを楽しみにしています⸜❤︎⸝‍

パート2

2023/03/31





ひよこ組☻ パート①

2023/03/31





ひよこ組での1年、終わっちゃいました!正直、来年度も副担任として一緒に入れるのでそこまでの寂しさはなく…
皆 すごーく成長したなぁ( ¨̮ )と誇らしく思っています。
とにかく泣いてた入園時、今では楽しいおしゃべりと笑い声に変わっています♡

保護者の方々にはたくさんのご協力、ご理解を頂き本当にありがとうございました!
来年度も変わらずパワフルにいきますのでどうぞよろしくお願いします!!

ゆりパート2

2023/03/31





カレンダー

前の月 2023年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード