英伸ブログ

⭐︎ゆり組さんのお別れ会がありました⭐︎

2024/03/22





お別れ会がありました!!
各クラスからダンスや歌の発表や、ゆり組さんから栄光の架け橋のお歌のプレゼントがありました(^^)
最後はなおみ先生へ、歌のサプライズを行いました!!
子ども達も涙を流す姿も見られ、素敵なお別れ会になりましたよ(^O^)

⭐︎3月お誕生会⭐︎絵画コンクール表彰⭐︎

2024/03/18





今日は3月のお誕生会がありましたよ⭐︎お誕生児さんには、小学校に行ってからや進級してから頑張りたいことを聞いてみました!お勉強を頑張りたい!大好きなお友達とたくさん遊びたい!などみんな目をキラキラ輝かせて答えてくれました♪そして最後はゆり組さんから紙芝居の読み聞かせのプレゼントがあり、素敵な誕生会になりましたよ

新しい先生⭐︎ひな祭り会

2024/03/01





今日から3月!今のクラスで過ごすのも残り1ヶ月となりましたね♪そして今日から新しい先生が来てくれてました!『音羽亜美(おとわあみ)』先生です!これからたくさん遊んでもらおうね!その後はひなまつり会がありましたよ⭐︎どうしてひな人形を飾るんだろう?ひしもちの意味は?などのお話を聞いた後、クイズをして楽しみました!クイズに正解し、見事おひなさまが完成しました⭐︎

パート2‪☆

2024/02/26





2月のお誕生日会☆

2024/02/26





今日は2月のお誕生日会でした(*^^*)
ドキドキしながらみんなの前でお名前、質問を発表することが出来ましたよ*.+゚
カードを貰ったら「ありがとう」をしっかり伝え素敵なお兄さんお姉さんの姿を見ることが出来ましたよ‪‪❤︎‬
先生の出し物の時は、目隠しをし、お誕生児さんみんなでケーキを完成させました‪☆
「合ってるよー!」などみんなで力を合わせて完成させましたよ✿.*・

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード