英伸ブログ

☆9月のお誕生会〜パート2〜☆

2023/09/28





☆9月のお誕生日会☆

2023/09/28





本日は、9月のお誕生日会かありました(*^^*)
「今日は何するの?」と目をきらきらさせている子どもたちの姿が見られていましたよ‪☆
みんなでお誕生日のお歌を歌いお祝いすることが出来ました‪‪❤︎‬
先生の出し物ではマジックを行い、興味津々に見てくれましたよ*.+゚

パート②

2023/08/18





♪8月のお誕生日会♪

2023/08/18





8月生まれは5人のお友達がいました!
『大きくなったら○○になりたいです♪』とマイクを持って立派に話してくれましたよ(╹◡╹)
お誕生日会は巨大な絵本やジェスチャーゲーム当てクイズを楽しみました♪

7月お誕生会⭐︎

2023/07/25





今日は7月のお誕生会がありましたよ!
たくさんのお友だちにお祝いされて、お誕生児の子たちもドキドキしながらとっても嬉しそうにしていました⭐︎先生からの出し物はなぞなぞ誕生会というエプロンシアターでしたよ!「マジョマジョマジョンナ、マジョマジョリン!」とみんなで魔法をかけると、とっても大きくて美味しそうなケーキがでてきました⭐︎

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード