英伸ブログ

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/28





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/28





今週は、クリスマス会やおもちつき会、みんなが楽しみにしていた行事がありました(*^^*)
朝からサンタさん今日来るかな?と楽しみにしていた子どもたちです‪‪❤︎‬
いざ会うと、ドキドキしすぎて涙が出てしまう子、嬉しくてサンタさんにくっつく子様々でした(*^^*)
みんな楽しく過ごすことが出来ていましたよ*.+゚
2023年もたくさん助けて頂きありがとうございました✿.*・
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ゆり組さんパート②

2023/12/28





★今週のゆり組さんパート①★

2023/12/28





今週はクリスマス会やもちつき、書初め、小さいお友達と雪遊びなど盛り沢山の1週間でした!
あっという間の月日の流れの中でも大きく成長していくゆり組さんの姿に日々感動をしています。
2023年、保護者の皆様のご協力、ご理解のもと、子ども達と楽しい毎日を送ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。皆さん良いお年を迎えてください。

ももパート2

2023/12/28





カレンダー

前の月 2023年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード