英伸ブログ

ゆり組☆パート2

2022/02/26





今週のゆり組さん♪

2022/02/26





今週のゆり組さんは、ゆきなちゃんとのお別れ会や、お誕生日会、英伸で過ごした思い出を振り返って絵を描いたり、卒園式の練習をしました!!
ゆきなちゃんとのお別れ会では寂しくて泣いちゃうお友達もいましたが、みんなでゲームをしたりプレゼント交換をして楽しく過ごしました♪
卒園までとうとう残り1ヶ月となりましたね、、
寂しい気持ちでいっぱいですが、残りの期間もみんなで思い出たくさん作っていきたいと思います(^^)

ひよこパート2

2022/02/26



今週のひよこぐみさん

2022/02/26





天気の良い日があった日には西公園へ遊びにいきました(^^)
少し雪が固まりやすくなっていて、雪だるまをみんなで作ったり、お山からそり滑りをして楽しんできましたよ☆
だんだん気温も上がってきて、雪解けの季節がやってきます。残り少ない雪遊びの時間を大切に楽しみたいと思います(^^)
2月生まれのお友達のお誕生会もあり、保育者のアナ雪の劇の出し物を楽しんでみていました!

たんぽぽ組さん☆パート2

2022/02/26





カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード