英伸ブログ

パート2

2022/12/28





今週のちゅうりっぷさん

2022/12/28





今週はゆったりお部屋で過ごしたり園庭へ行って遊んだりしましたよ!
「お友達と協力して」一緒に仲良く遊ぶ姿がたくさん見られました☺️
そして今年1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

もも組さん☆パート2

2022/12/28





もも組さん☆

2022/12/28





今週は、制作が多い1週間でした(*^^*)
「疲れたー」と言いながらも最後まで製作を完成させることが出来ましたよ✿.*・
色えんぴつでの色塗りでは、集中してはみ出さないよう、丁寧に塗る姿が見られていましたよ♪
製作の後にはみんなの大好きな園庭で雪遊びを行いました☃︎☃︎

今年度は大変お世話になりました!ありがとうございました*.+゚
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年をお迎えください☆

パート2

2022/12/28





カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード