英伸ブログ

パート2

2024/04/26





今週のひよこさん

2024/04/26





今週はお部屋で平均台やマットを使って遊んだり、向かいの西公園をお散歩をしたりして楽しく過ごしました♪西公園では山の上を一生懸命に登る姿が可愛らしかったです♡ひよこさんの時から交通ルールを伝え、道路を渡る時は手をあげるよー!など、声掛けを行っています☺︎ご家庭でもお散歩をする時は声掛けをしてみてください♪

パート2

2024/04/19





今週のひよこさん

2024/04/19





今週はお部屋でおままごとやトンネル、こいのぼり製作をしました♪こいのぼり製作ではきれいな柄の折り紙に興味津々な様子でしたよ☆出来上がったこいのぼりは次の週にみんなで手に持って園庭をたくさん走りたいと思います!来週もみんなで楽しく遊ぼうね♡

パート2

2024/04/12





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード