英伸ブログ

今週のひよこさん!!

2021/03/27





園庭には、バランスボールやロディーちゃんが登場しました。みんなが入園して来た時も、ありました。あの時は誰も乗れなかったのに。今ではみんな、乗って遊べるようになりました。お友達と関わって遊べるようにもなりました。大きくなりましたね!週末には、ゆりさんのお別れ会がありました。みんなの前で、アンパンマンの手遊びと、きらきら星を歌いました。とても立派な発表でしたよ!!ご覧ください!!

ひよこパート2

2021/03/19





今週のひよこさん!!

2021/03/19





週の始めは雪が無かった園庭。でも、今日はまた降りました。西公園はぐちゃぐちゃになってしまったので、完全に溶けるまでは行けません。室内でもなるべく体を動かせるように意識していこうと思います(^○^)

ひよこパート2

2021/03/13





今週のひよこさん!!

2021/03/13





園庭の雪が無くなり、西公園でなんとか雪遊びをしています。笑笑
今週は、いつもいつもお世話をしてくれているゆり組さんがもうすぐ卒園なので、ちゅうりっぷさんと一緒に紙粘土で一輪挿しのプレゼント作りをしました!「内緒ね!」と言い合いながら作りましたよ(^○^)喜んでくれるといいね!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード