英伸ブログ

今週のひよこさん!!

2020/12/18





どうしてこう、雪って突然なのでしょうか…でも、子ども達の遊びは充実するので、良しとしようと思います。笑笑どんなに吹雪いてもへっちゃらなひよこさん。いつのまにか手袋を脱いでしまうので、頑張ってはかせ続けて行きますね!!笑笑さて、明日はいよいよ発表会です。どなたがお子さんと一緒にステージに上がってくれるのかな?と、ワクワクしている担任です!!ひよこちゃんは泣いてもいい!踊らなくてもいい!ステージに上がってくれればOK!!楽しくやりましょう!!明日、会場でお待ちしておりますので、よろしくお願いします(^○^)

ひよこパート2

2020/12/11





今週のひよこさん!

2020/12/11





もうすぐ発表会!!楽しく練習に取り組んでいますよ!!活動の合間に、園庭に出たり西公園へ行ったりと、戸外遊びも楽しみました(^○^)今週もやっぱりかわいい、ひよこさんでしたよ(^○^)

ひよこパート2

2020/12/04





今週のひよこさん!!

2020/12/04





毎日、踊ってますよ!!アンパンマンのマントをつけて!!飽きもせず、楽しく参加してくれています。(^○^)今日は、初めて大きいクラスのお友達が見守ってくれる中、ホールで練習しました。緊張で動けなかった子や、いつも以上に踊れた子、様々でした。見られることに慣れていけるように、今後も他のクラスに見学をお願いしていこうと思います!!それでは、様子をちょっぴりですが見せちゃいますねー!(^○^)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード