英伸ブログ

パート2

2022/05/28





今週のちゅうりっぷさん

2022/05/28





今週は指先を上手に使ったスライム遊びとお外でたくさん遊びました!
プニプニとした手触りに子どもたちは大喜び☺︎
私たち保育者も時間を忘れて夢中で子どもたちと一緒にスライム遊びをしましたよ!
お外遊びではきいろいたんぽぽから綿毛のたんぽぽになり、子どもたちは興味津々♪
ふぅと吹いて綿毛が飛ぶのを見て楽しんでいました☆

ひよこ組パート2

2022/05/27





今週のひよこ組さん

2022/05/27





今週のひよこ組☺︎︎︎︎

天気の良い日は公園にでかけ、好きな遊具で思い切り遊んできました!
お部屋ではマットのお山に登り降りや的当てにボールを投げたり入れたりして新しい遊びにも挑戦☺︎︎︎︎
お弁当デーも皆嬉しそうにお弁当を食べていましたよ〜朝早くから準備ありがとうございました!

もも組さん☆パート2

2022/05/27





カレンダー

前の月 2022年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード