英伸ブログ

もうすぐお正月

2016/12/29





お正月の製作で、だるまさんを作りました!かわいい顔が出来たでしょ?
今週も雪遊び楽しみました〜(о´∀`о)
来年も元気に遊ぼうね!

よいお年を〜!

2016/12/28

今年、最終日のひよこさん。全員集合♪
また来年、元気いっぱいのひよこさんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

良いお年をお過ごしください☆

今週のちゅうりっぷさん^_^

2016/12/22





今週は園庭でたくさん遊びました!暖かさで、ちょっと滑りやすくなったお山。全身を使って登ったり、わざと滑って転んでみては大笑いしたり。楽しんでいましたよ!
お部屋の中では、ラーメン屋さんが流行していました(o^^o)

パート3

2016/12/22



パート2

2016/12/22





カレンダー

前の月 2016年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード