英伸ブログ

滑り台楽しいよ(o^^o)

2016/12/14





たくさん雪が積もったので、園庭に滑り台ができました!みんな大喜びで、何度も滑りました!

ゆりさんのリトミック教室

2016/12/13





五線譜の上に音符を並べています!いっぽんめーはミ!と覚えていて
とてもスムーズでした!さすが覚えが早いですね( ´ ▽ ` )ノ
おほしがひかる、とジングルベルもメロディオンで弾きましたよ(*^o^*)

おもちつき!2

2016/12/13





おもちつき!

2016/12/13





張り切ってエプロン、三角巾を着けたゆりさん!
せっせとあんこを包んだり、餅をついたり、食べたり…大忙しでした(*^o^*)
合間に景気付けに太鼓もたたいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

★もちつき大会★もも組

2016/12/13





楽しみにしていたもちつき大会!自分でついて、丸めて、食べて、感無量の子ども達の姿が見られましたよ!

カレンダー

前の月 2016年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード