英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/11/25





もも組さん☆

2022/11/25





発表会の練習が多い1週間でしたが「今日もこやぎやるー?」「早くやりたいなぁ♪」とお話してくれる子どもたちが多かったです(ϋ)✧︎*。子どもたちの大好きな劇になって嬉しく思います♥
来週はリハーサルもありドキドキしてしまうと思いますがみんなで元気に頑張りたいと思います✿.*・

パート2

2022/11/25





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/11/25





今週は誕生日会や発表会お披露目会をしましたよ♪
練習の成果もありお披露目会では自信に満ち溢れいたたんぽぽさん!
本番も期待しちゃいますよ!!大丈夫(╹◡╹)できる(╹◡╹)
また、ビジョントレーニングやダンス教室も楽しんだたんぽぽさんでした★

ゆりパート2

2022/11/25





カレンダー

前の月 2022年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード