英伸ブログ

4月お誕生日会⭐︎

2023/04/29





4月のお誕生会がありました♪
今月は5人のお友達がお誕生日でしたよ!一人ひとりインタビューをうけたり、大好きなお友達からカードをもらってとっても嬉しそうな表情をしていました!少し照れながら「おめでとう!」「ありがとう!」とカードを渡す姿が可愛らしかったです★⭐︎
先生からの出し物は大型絵本でした!来月のお誕生会は30日です!お楽しみに♪

ももさんパート2

2023/04/28





今週のももさん!!

2023/04/28





晴れの日の西公園は、桜が咲いていたりアリが歩いていたり。楽しかったね(^-^)

パート2

2023/04/28





今週のちゅうりっぷさん

2023/04/28





今週は室内でブロックやおままごとをしたり、たくさん外に出て体を動かして遊びましたよ!
お友達と一緒に遊ぶことが増え、手を繋いで歩いたりお花を一緒に観察したりと仲良く楽しく遊んでいますよ♪
後ろ姿がとってもかわいいです♡

カレンダー

前の月 2023年4月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード