英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/05/29





今週のゆり組さん♪

2021/05/29





今週は、新琴似二番通公演に1時間かけて歩いて遊びに行ったり、ゆり組さんでマラソン大会をしたり、6月の製作で時計やあじさいを作ったりしました!!
風邪も引かず元気一杯戸外で遊ぶゆり組さん(^^)
来週もたくさん遊ぼうね!!

ひよこパート2

2021/05/29





今週のひよこぐみさん★

2021/05/29





今週は、お部屋で製作をしたり、公園へ行って遊んだりしました(^^)
6月の製作では、たんぽで絵の具スタンプに挑戦!
見本を見せると、真似っこして"ぽんぽん!"と言いながら行ったり、まだ真似っこが難しいお友達は、保育者に援助されながら、一緒に行いました(^^)
はじめは絵の具が手について少し嫌そうな顔をしている子も、だんだん慣れてきて最後は手一杯に絵の具がつきながらスタンプを楽しんでいました(^^)
可愛らしい紫陽花の花が完成しましたよ♪

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/05/28





カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード