英伸ブログ

お誕生会

2024/01/31





今日は、1月うまれのお誕生会がありました( ¨̮ )
保育士の出し物では、動物当てクイズのパネルシアターを見ました。たくさんの子が手をあげて、元気に答えていましたよ♩¨̮ お誕生児さんへの質問タイムでは、これまたたくさんの子が手を上げ質問の嵐でしたよ♡(*ˊ˘ˋ*)

パート2

2024/01/19





今週のちゅうりっぷさん

2024/01/19





今週から進級に向けて2階で過ごしているちゅうりっぷさん♪環境の変化で少しドキドキとした表情をしていますが、給食やお昼寝、午後のおやつなどをたんぽぽさん・ももさんと一緒にすごしていますよ☺︎また一つステキなお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさんです♡

ももパート2

2024/01/19





今週のももさん!!

2024/01/19





今年も宜しくお願いします!!雪が少ないなぁと思っていたら、ちゃんと降るんですよね!!今週は全員揃うのが難しかったですか、来週はみんなに会えるかな?楽しみにしています♪
123

カレンダー

前の月 2024年1月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード