英伸ブログ

★ゆり組さんパート②★

2023/10/28





★今週のゆり組さんパート①★

2023/10/28





今週は誕生日会やサイエンスショーで賑やかな1週間でした!
昼食後は毎日恒例のドッチボール勝負!
最近は男女でチーム分けをして白熱した戦いになっています!
また屯田西小学校の5年生へのお礼の手紙も完成して届けてきました★とても喜んでいました(╹◡╹)
お手紙に貼ったお花も、今も夢中になって作るゆりさんでした★

パート2

2023/10/27





今週のちゅうりっぷさん

2023/10/27





今週は英語のレッスンやお誕生会、避難訓練、サイエンスショーなど盛りだくさんな週を過ごしましたよ♪避難訓練では、バス置き去りの対処の練習をしました!もし閉じ込められてしまったらボタンを押す!練習をし、みんな真剣な眼差しでしっかりとお話を聞いていましたよ⭐︎

ももパート2

2023/10/27





カレンダー

前の月 2023年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード