英伸ブログ

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/10/20





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/10/20





今週は、11月の制作をしました!円山動物園で象の赤ちゃんが産まれたということで、今回はみんなのかわいい手型で象を作りましたよ(*ˊ˘ˋ*) 筆を使って絵の具を手に塗っている時のなんとも言えない顔がとってもかわいかったです♡ 11月から玄関に飾るのでお楽しみに♩¨̮

パート2

2023/10/16





今週のちゅうりっぷさん

2023/10/16





今週はお遊戯の練習や公園に行って遊びましたよ!久しぶりのふたば公園ではお砂場でお友達とケーキを作ってパーティをする姿が見られましたよ♡小さいひよこさんに優しく接したり、半年で素敵なお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさんです♪

ももパート2

2023/10/13





カレンダー

前の月 2023年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード