英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/10/27





今週も色々もりだくさん!!避難訓練では、バス置き去り対処をみんなで行いました。以前、教えてもらっていた方法をきちんと覚えていて、無事に避難する事ができていましたよ。

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/10/27





ビジョントレーニングも頑張っています♪

たんぽぽ組さん☆

2023/10/27





発表会に向けてオペレッタの練習が多い1週間でした(*^^*)
また誕生会やサイエンスショーがあり、楽しい行事がたくさんあり、わくわくしている様子が見られていましたよ✿.*・お誕生会の後にはバスに乗り、避難訓練も行いましたよ!

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/10/27





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/10/27





今週は、ECCから始まり、お誕生会&シルエットクイズ、バス置き去り防止訓練、サイエンスショーなど盛りだくさんの週でした(*ˊ˘ˋ*)
発表会のダンスもあそびの中で少しずつ踊っており、みんなで楽しんでいますよ♩¨̮ 歌詞もちょっとずつ覚えてきてる子もいて、口ずさみながら踊る姿も見られています♡

カレンダー

前の月 2023年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード