英伸ブログ

ゆり組さんパート②

2023/07/29





今週のゆり組さんパート①

2023/07/29





今週は夏到来の暑さでしたね♪
プール遊びを満喫しましたよ!給食にはみんなが大好きなスイカ(^^)
『あ〜ん♡』の素敵な写真をパシャ★
すいかは赤いところがなくなるまで食べるゆりさんでした♡

パート2

2023/07/28





今週のちゅうりっぷさん

2023/07/28





今週は暑い日が続きましたね(゚o゚;; 園庭でたくさん水遊びをしましたよ!水遊びが大好きなちゅうりっぷさんは「お水で遊ぶよー!」とお話をすると「やったーー!!」とみんな声を揃えて大喜びをしてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
中には水が苦手なお友達もいますが、無理なく安心して遊べるよう離れてお水を触ってゆっくり遊んでいますよ❇︎来週も楽しく遊ぼうね!

ももパート2

2023/07/28





カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード