英伸ブログ

ももパート2

2023/06/30





今週のももさん!!

2023/06/30





もも神スタートから3か月。みんなすっかり慣れたなーと実感する毎日です。たくさん笑ってたくさん泣いて、たくさんケンカして仲直りして。お友だち同士の関わりがだんだん深くなり、毎日楽しそうです。今週は、自分で気づいてお手伝いをし、英伸全員の前で褒められるというグッドニュースもありました!!どんどん成長してますよ!!

今週のゆり組さんパート②

2023/06/30





今週のゆり組さんパート①

2023/06/30





今週は初夏を感じる暑さに恵まれ水遊びをしました!みんな大喜びで楽しんでいましたよ!運動会練習では総練習を迎えやる気と元気溢れるゆりさんでした☆
また製作では大きな鯨にチャレンジしています!
玄関に飾るので楽しみに待っていてくださいね!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/06/30





鳥の鳴き声クイズで正解することが出来た子もいました(*^^*)

カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード