英伸ブログ

ゆり組遠足★

2023/06/23





待ちに待った遠足♪前日にてるてる坊主を作りお願いをしたゆりさん!
思いが届いて太陽さんニコニコで登場しましたね(╹◡╹)
新琴似西公園まで歩き、遊具やお弁当を食べて楽しんできましたよ♪

ひよこ組パート2

2023/06/23





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/06/23





今週は、運動会の玉入れの練習をしたり、園庭でお水あそびをしたり、遠足に行ったり、初めてづくしの週になりました(*ˊ˘ˋ*)
ひよこ組さんのかわいい笑顔を今週もたくさん見ることができました♡来週もいっぱいかわいい顔を見せてね♩¨̮
胃腸炎が流行っているので、体調の変化にお気をつけください!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/06/23





たんぽぽ組さん☆

2023/06/23





今週は「ふれあいの杜公園」へ遊びに行ってきました(*^^*)
初めて行く公園に嬉しそうな子どもたちでした*.+゚
その他にもかけっこの練習も行いました(ϋ)

カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード