英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/06/30





今週は、運動会の総練習がありました(*^^*)
他のクラスのお友だちの前で踊り、ドキドキしてしまう子もいましたが、やる気満々の子ども達でした✿.*・
遠足の日の絵も描きましたよ*.+゚お友だちとお話しながらも集中して描くことが出来ていましたよ‪‪❤︎‬

ひよこ組パート2(。•ө•。)

2023/06/30





今週のひよこ組さん(。•ө•。)

2023/06/30





今週は、運動会の総練習がありました(*ˊ˘ˋ*)
なにが始まるんだろぉ?とまわりをキョロキョロ見渡すひよこぐみさんたち。 そんな中で、毎日踊っていた曲がかかると、笑顔になり踊る姿も見られました♩¨̮ 来週はいよいよ運動会本番!たくさん楽しめたらいいなぁ♡

パート2

2023/06/25





今週のちゅうりっぷさん

2023/06/25





今週は暑い日が続きましたね!今年初の水遊びをしましたよ!水を怖がらずバシャバシャと遊ぶ子や、水が怖くて泣いてしまうお友達もいましたが楽しく水遊びをしていましたよ☺︎そしてはじめて玉入れの練習をしましたよ♪お友達と協力して、玉入れの練習をすることができました❇︎

カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード