英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/09/30





ジャンプの練習や鉄棒の練習も行いました☆*。

もも組さん☆

2022/09/30





今週はマラソン大会に向けて練習を行ったり発表会に向けて声の録音を少しずつ行っていきました(*^^*)
マラソン大会の練習では、走る前に「負けないぞー!」とお友だち同士顔を見合せている姿がとっても可愛らしくてほっこりしていました‪‪❤︎‬本番も頑張ろうね.*・゚
声の録音では恥ずかしくて小さい声になるお友だちもいましたが、にこにこと楽しく録音することが出来ていますよ(*´﹀`*)来週も順番に撮っていきたいと思っています‎✿ ‎

ひよこ組パート2

2022/09/30





今週のひよこ組

2022/09/30





今週はお天気に恵まれたこともあり、戸外へたくさんあそびに行くことができました️☀
落ち葉も増えてきていて、落ち葉の上をカサカサと音をたてながら歩いたり、落ち葉を拾って宙に舞わせたり…楽しむ姿がたくさん見られました♡
これからも、秋の自然をたくさん見つけながら楽しんでいきたいです♪
鼻水の子が増えているので、週末はゆったりとお過ごしください(*^^)v

ゆりパート2

2022/09/30





カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード