英伸ブログ

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/06/09





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/06/09





今週は、園庭や屯田西公園、ふたば公園に行ってたくさん身体を動かしてあそんできました(*ˊ˘ˋ*)遊具あそびも大好きですが、虫や花の観察も大好きなひよこ組さんです!
運動会の時に踊るダンスも少しずつ覚えてきて、かわいく踊ってくれていますよ♡
朝のおやつが終わって排泄を終えると、次は朝の会ということがわかってきたようで、壁側に座って待ってくれるお友だちが増えてきました♩¨̮

ゆり組さんパート②

2023/06/02





今週のゆり組さんパート①

2023/06/02





今週は屯田みずほ公園に遊びに行ったり、運動会練習に励む1週間でした!
久しぶりにゆり組全員出席の日が続き、お友達同士和気あいあいと遊ぶ姿が沢山見られました♪
運動会まであと一ヶ月!ひとりひとりの力を存分に発揮できる運動会を願って、みんなで楽しく時に悔しい
思いもしながら乗り越えて行きたいと思います♪

パート2

2023/06/02





カレンダー

前の月 2023年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード