英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/12/22





気温の低い日が続きましたが、体調を崩していたお友達が徐々に復活してきてくれて、お休みがグンと減り、とても賑やかな週となりました♪元気なみんなが揃い一安心です(^-^)

パート2

2023/12/22





今週のちゅうりっぷさん

2023/12/22





今週は園庭で雪遊びをしたり、お部屋でゲームをして過ごしました!ちゅうりっぷさんはゲームが大好きで、新しいゲームを始めるとすぐにルールを覚えて楽しく取り組んでいます♪

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/22





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/22





今週は製作をたくさん行いました*.+゚
疲れたー!と言いながらも丁寧に行ってくれましたよ(*^^*)
すごろく遊びやカルタ遊びも行いました‪☆
みんな興味をもって遊んでましたよ‪‪❤︎‬

カレンダー

前の月 2023年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード