英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/12/28





今週は行事がたくさん!!みんなで楽しく参加しましたよ(^-^)そして、子どもたちには嬉しい積雪がありましたね♬雪にも寒さにも負けず、たっぷり遊びました!さてさて早いもので、また一年が過ぎようとしています。ご家族の皆様の大きな大きなサポートを頂き、ももさんは大きくなりました。心より感謝申し上げます!!年明けからは、たんぽぽさんへの進級に向けて、またみんなで楽しく過ごして行きます。来年もよろしくお願い致します!皆様良いお年をお迎えくださいね♪

パート2

2023/12/28





今週のちゅうりっぷさん

2023/12/28





今週はクリスマス会やおもちつき、お誕生会などたくさんの行事に参加しましたよ♪そして最終日にはみんなで大掃除もしました♪みんなですごしたお部屋をピカピカにして楽しく大掃除をすることができました⭐︎
今年も早いものであと数日となりましたね!1年間、たくさんのご協力とご理解をいただきありがとうございました!良いお年をお過ごしください⭐︎年明け、かわいいちゅうりっぷさんに会えるのを楽しみにしています♡
来年もよろしくお願いいたします!

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/12/28





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/12/28





今週は、お誕生会やクリスマス会、おもちつきなど、こどもたちにとって楽しい行事がいっぱいでした(*ˊ˘ˋ*) 早いもので、今年も残り数日となりましたね。ご家族と楽しい年末年始をお過ごしください(о´∀`о)
今年1年、大変お世話になりました。
お忙しい中での保育活動へのご協力、本当にありがとうございました!
新年には、また元気なこどたち、そして保護者のみなさまにお会いできることを楽しみにしています♡来年もどうぞよろしくお願いいたします•ᴗ•ꕤ*

カレンダー

前の月 2023年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード