英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/12/15





体調を崩してしまったお子さん、大変でしたね( ; ; )お休みにご協力くださった方、ありがとうございました。でも、なんて寂しい週だったことか…早くこの感染症の波が治りますように( ; ; )

ちゅうりっぷ組パート2

2023/12/15





今週のちゅうりっぷ組さん

2023/12/15





今週は、園でのインフルエンザなどの感染症も大流行し、
各ご家庭での自粛のご協力ありがとうございました。
今週は、ちゅうりっぷ組の登園児も少なく、
登園している子たちは「今日〇〇ちゃんおやすみ?」
「今日少ない日?」と少し寂しそうな様子も見られました(..)
今年もあとわずかなので、来週からはみんな元気に登園できると嬉しいです!

今週は、塗り絵をしたりリトミックをしたり新しいゲームも行ったりと
室内遊びを楽しみました!
特に絵あわせゲームでは、初めてだったので少し難しくもありましたが、
絵が揃った時の子どもたちの反応はとても嬉しそうでした♪
また色々なゲームに挑戦したいです!

                      熊谷

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/15





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/15





体調を崩された子が多く少人数での1週間でした。
雪遊びやクリスマス製作をしたりのんびり落ち着いて過ごしましたよ‪☆
お休みのご協力して下さり、ありがとうございました。
来週は元気いっぱいのみんなに会えたら嬉しいです(*^^*)

カレンダー

前の月 2023年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード