英伸ブログ

*.+゚クリスマス会*.+゚

2023/12/25





今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
「サンタさん来るかな?」と朝から楽しみにしている様子が見られていましたよ*.+゚
各クラスで決めた質問をドキドキしながらもサンタさんに質問することが出来ていました‪☆
サンタさんとお別れする時はタッチをする子やギューッとしている子の姿が見られ、みんな楽しく参加することが出来ていました‪‪❤︎‬

11月のお誕生会

2023/12/02





6人のお友だちがお誕生日を迎えました。残念ながら1名欠席です。立派に発表していましたよ

⭐︎もも組、たんぽぽ組、ゆり組参観日⭐︎

2023/11/10





今日は3クラスの参観日がおこなわれました!
もも組はんはストローでおもちゃ作り、たんぽぽ組ゆり組はファッションショーをおこないました!
緊張したり、恥ずかしがる子も多くいましたが、楽しんで参加できていました!
最後に沢山練習した手話歌『世界にひとつだけの花』感動されて泣いた保護者の方もいました。
沢山のご参加ありがとうございました。

ハロウィンパーティー

2023/11/01





昨日はハロウィンパーティーがありました!屯田西公園で集合写真を撮ったり、ご近所を仮装行列をしたり、魔女からおやつをもらっていただきました♪夕方はカラオケ大会をし、盛りだくさんな1日でした!

十五夜⭐︎焼き芋を食べよう!

2023/09/29





今日は十五夜と焼き芋食べよう会がありました!うさぎはどうして月にいるんだろう?とみんなで考えながらお話をみたり、クイズをして楽しみました⭐︎ほくほくであまーい焼き芋に、みんな笑顔が溢れていましたよ!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード