英伸ブログ

たんぽぽぐみさん☆

2023/12/15





体調を崩された子が多く少人数での1週間でした。
雪遊びやクリスマス製作をしたりのんびり落ち着いて過ごしましたよ‪☆
お休みのご協力して下さり、ありがとうございました。
来週は元気いっぱいのみんなに会えたら嬉しいです(*^^*)

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/08





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/08





発表会の練習の合間に西公園へ遊びに行きました*.+゚
久しぶりの公園に嬉しそうな子どもたちでしたよ‪‪❤︎‬
練習も大きな口を開け、頑張りました(*^^*)
明日の本番も楽しく頑張ろうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

たんぽぽさん☆パート2

2023/12/01





お弁当もみんな嬉しそうでしたよ‪‪❤︎‬
ご用意ありがとうございました(*^^*)

たんぽぽさん☆

2023/12/01





今週も元気に発表会練習を頑張りましたよ✿.*・
おゆうぎでは、お客さんがいたりいつもと雰囲気が変わると緊張気味のたんぽぽさんでした(*^^*)
本番まで残り1週間も元気いっぱいに頑張ります‪☆
リハーサルの帰りはバスに乗って帰ってきましたよ*.+゚

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード