英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2024/03/15





ゆりさんとのお別れ会に向けて、練習を行っています(*^^*)
みんな元気に一生懸命行っていますよ‪‪❤︎‬
近頃は、カメラを構えるとかわいいかっこいいポーズをしてくれたり、お友だちとぎゅーとくっつく姿が多く見られかわいくてこっちまでにっこりとしてしまいます‪(*ˊᵕˋ* )

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/03/08





たんぽぽ組さん‪☆

2024/03/08





今週はお部屋の中でのんびり過ごすことが多い1週間でした✿.*・
お別れ会に向けて踊り、お歌の練習を行い見本を見なくても元気よく踊ることが出来ていましたよ(*^^*)

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/03/01





たんぽぽ組さん‪☆

2024/03/01





お誕生日会、ひな祭り会、行事がたくさんあった1週間でした(*^^*)
またゆりさんとのお別れ会に向けてももさんとダンスの練習も行っています*.+゚
ももさんのお友だちの手を繋ぎ、列に並ぶことが出来ていましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード