英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆

2024/02/09





今週は、大きなお山にソリ滑りに行ったり、シャッフル保育の日だったり雪中あそびだったりと楽しいことが盛りだくさんの1週間でした(*^^*)また、みんなが楽しみにしていたお弁当デーもあり、月曜日からわくわくしている様子も見られていましたよ♡

たんぽぽぐみさん‪☆パート

2024/02/02





たんぽぽぐみさん‪☆

2024/02/02





天気のいい日に西公園へ遊びに行きました(*^^*)
久しぶりの公園に喜ぶ姿が見られていましたよ‪‪❤︎‬
豆まきに向けて、豆入れの製作も行いました*.+゚
初めは、嫌だって言っていた子も、鬼をやっつけると頑張って作る姿が見られていました(*^^*)

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/01/19





製作活動も頑張っていますよ✿.*・

たんぽぽ組さん☆

2024/01/19





今週は、始園式がありました(*^^*)お休みだった子も元気に登園してくれ嬉しく思っています♪
園庭に積もった雪に大喜びでしたよ*.+゚
写真を撮る時には決めポーズをしてくれるたんぽぽさんです♥

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード