英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/11/10





本日は、参観日にご参加くださりありがとうございました(*^^*)
みんなのにっこり笑顔が見られて嬉しく思っています*.+゚
最近のたんぽぽさんは、給食中に自然とお箸を使う姿が多く見られるようになりました‪☆
進級にむけて、練習を頑張っています!!
その他には、発表会に向けてお遊戯、オペレッタの練習が多かったので、疲れもあると思いますので、土日でゆっくりと休んでまた、月曜日に元気に来てくださいね♪

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/11/02





たんぽぽ組さん☆

2023/11/02





今週は、みんなが楽しみにしていた、ハロウィンパーティーがありました(*^^*)
お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました*.+゚
その他にはオペレッタの練習をしたり、粘土遊びをしたり、室内遊びが多い1週間でした♪
明日からの3連休ご体調に気をつけてお過ごしくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/10/27





ビジョントレーニングも頑張っています♪

たんぽぽ組さん☆

2023/10/27





発表会に向けてオペレッタの練習が多い1週間でした(*^^*)
また誕生会やサイエンスショーがあり、楽しい行事がたくさんあり、わくわくしている様子が見られていましたよ✿.*・お誕生会の後にはバスに乗り、避難訓練も行いましたよ!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード