英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2024/02/22





たんぽぽ組さん☆

2024/02/22





今週は、迎えの公園へ遊びに行きました(*^^*)
地面の雪が固くなって走りやすくなっていたこともあり、元気よく鬼ごっこをする姿が見られていましたよ*.+゚
製作やピアニカも頑張りました‪☆ピアニカではきらきらシールを貰えるようにみんな一生懸命練習に取り組んでいましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽぐみさん‪☆パート2

2024/02/16





たんぽぽぐみさん‪☆

2024/02/16





今週は、お部屋でゆっくり過ごすことが多い1週間でした‪☆
絵画の賞状をもらい、嬉しそうな子が多く見られていましたよ(*^^*)
昨日は、お忙しい中引取り訓練にご協力頂きありがとうございました。
おやつに非常食のクッキーを食べ「おいしい!」と食べる姿が見られていましたよ‪☆

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2024/02/09





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード