英伸ブログ

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/28





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/28





今週は、クリスマス会やおもちつき会、みんなが楽しみにしていた行事がありました(*^^*)
朝からサンタさん今日来るかな?と楽しみにしていた子どもたちです‪‪❤︎‬
いざ会うと、ドキドキしすぎて涙が出てしまう子、嬉しくてサンタさんにくっつく子様々でした(*^^*)
みんな楽しく過ごすことが出来ていましたよ*.+゚
2023年もたくさん助けて頂きありがとうございました✿.*・
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/22





たんぽぽぐみさん☆

2023/12/22





今週は製作をたくさん行いました*.+゚
疲れたー!と言いながらも丁寧に行ってくれましたよ(*^^*)
すごろく遊びやカルタ遊びも行いました‪☆
みんな興味をもって遊んでましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽぐみさん☆パート2

2023/12/15





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード