英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/10/20





鮭の解体ショーでは興味を持ち真剣に見ていました*.+゚

たんぽぽ組さん☆

2023/10/20





発表会に向けて、オペレッタの練習をしたり、天気のいい日には、外へ遊びに行ったりしました*.+゚
また、雨の日でもカッパを着て園庭でも遊びましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
カッパを着たくて、わくわくしている姿が見られていましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/10/13





お外にも遊びに行きましたよ(*^^*)
給食お当番も行ってます♪

たんぽぽ組さん☆

2023/10/13





今週は、子どもたちが楽しみにしていたマラソン大会がありました(*^^*)
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました*.+゚
とても子どもたちも喜んでいましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/10/06





カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード