英伸ブログ

たんぽぽ組‪さん☆

2023/10/06





今週は、公園へ遊びに行ったり、製作を行いました(*^^*)
久しぶりの公園にテンションが高いたんぽぽ組さんでした‪‪❤︎‬
またお友だちとくっつき、変顔をしたりにこにこ笑顔のお友だちの姿もたくさん見られましたよ✿.*・

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/29





たんぽぽ組さん☆

2023/09/29





今週は、ももさん、たんぽぽさん、ゆりさんの3クラスでマラソン大会の練習をしに行きました‪☆
途中で歩いてしまうこの姿もありましたが、最後まで頑張って走る姿が見られていました(*^^*)
途中で歩いてしまうお友だちのことを迎えに行く優しい姿も見られましたよ‪‪❤︎‬
その他にも制作をしたり、またお誕生会、やきいもを食べようの行事も楽しみましたよ*.+゚

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/22





たんぽぽ組さん☆

2023/09/22





今週は折り紙を使って製作を行いました(*^^*)
見本を見ながら丁寧に折ることが出来ていました‪☆
発表会のお歌の練習も始まりました♪
みんな大きな声で体を動かしながら練習に参加出来ていましたよ✿.*・

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード