英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/09/01





今週はみんなが楽しみにしていたお買い物ごっこがありました(*^^*)
笑顔で「いらっしゃいませー」って言うとにこにこ笑顔の練習をしながら大きな声で「いらっしゃいませー」と言ってくれていましたよ✿.*・
その後は天気が良かったので向かえの公園にお弁当を食べに行きました‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/08/25





たんぽぽ組さん☆

2023/08/25





今週は、枝豆収穫に行ったり水遊びを行ったりしました(*^^*)
軍手をつけ、お友だちと手を繋いで畑まで歩いていきました*.+゚
枝から枝豆取る時もにこにこと嬉しそうなたんぽぽさんでした❤︎

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/08/18





たんぽぽ組さん☆

2023/08/18





今週は、お買い物ごっこの品物作りを行いました(*^^*)
毛糸をクルクル巻くことに苦戦してしまうお友だちもいましたが、楽しんで最後まで行うことが出来ていました*.+゚
その他には、お誕生会、チョーク遊び、水遊び、楽しんで過ごしましたよ✿.*・

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード