英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/09/15





制作も行いました(*^^*)

たんぽぽ組さん‪☆

2023/09/15





今週は敬老の日のハガキをポストに出しに行きました(*^^*)
出す日を楽しみにしていた子ども達は、ワクワクしながらポストに向かっていましたよ‪‪*.+゚
「早く届いて欲しいな」とお話する姿がかわいらしかったです‪‪❤︎‬
天気の良い日に、ひよこ、ちゅうりっぷ、もも組さんと手を繋ぎ、公園にも遊びに行きました✿.*・

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/08





かものいる池にもお散歩しに行きました‪☆

たんぽぽ組さん☆

2023/09/08





今週は、英語や製作が盛りだくさんでした(*^^*)
英語ではみんな楽しんで参加していましたよ*.+゚
製作では敬老の日のはがきを作りました‪☆
「ありがとう」を伝える日なんだよと伝え、上手に作ってくれましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/01





公園にも遊びに行きました(*^^*)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード