英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆

2023/07/28





今週は初めてピアニカを行いました(*^^*)
みんなすごく張りきっていましたよ‪☆
早く音を鳴らしたくて準備するのがとても素早く驚きました*.+゚
指の場所を覚えることが難しく、苦戦してしまう子もいましたが最後はみんな間違えずに「ドレミ」まで引けましたよ♪
その他にもプール遊びや公園でも遊びました✿.*・

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/07/21





みんな嬉しそうにお弁当を食べていましたよ(*^^*)
ご用意ありがとうございました*.+゚

たんぽぽ組さん☆

2023/07/21





今週はゆり組と一緒にプールへ遊びに行きました(*^^*)
他には製作や公園にも遊びに行きましたよ‪☆
公園では、小さなクラスのお友だちの手を引き、一緒に遊ぶ姿がありました*.+゚
靴が脱げたお友だちに履かせてあげるお姉さん姿も見られることが出来ました‪‪❤︎‬

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/07/14





たんぽぽ組さん☆

2023/07/14





今週はみんなが楽しみにしていた水遊びを行いました(*^^*)
公園のプールに遊びに行くことを伝えると喜び張り切って準備をする姿を見ることが出来ました✿.*・
初めは嫌がっていた子も終わったあとには「また来ようね!」とニコニコとお話してくれましたよ*.+゚

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード