英伸ブログ

今週のたんぽぽ組2

2024/05/02





今週のたんぽぽ組

2024/05/02





今週のたんぽぽ組

水曜日、屯田北公園まで往復歩きました!
片道35分ほどかかりましたが、誰1人として「疲れたー」「歩けない」
と言わずに頑張りましたよ☺︎︎︎︎
公園についてからはそれぞれ好きな遊具で存分に遊びました。
製作では自己紹介絵本の中身を作っています!
好きな食べ物や動物など自由に描きました!

☆今週のもも組さんパート2☆

2024/05/02





☆今週のもも組さん☆

2024/05/02





今週は、屯田北公園に片道35分ぐらいかけて最後まで頑張って歩いて遊びに行きました!!
疲れたー、、なんて言葉がででくるかな?と思っていましたが、そんなこともなく、みんな最後までお兄さんお姉さん達と歩ききることができました!!これからも色々な公園を制覇していきたいと思っています(^○^)
GW、体調に気をつけて、楽しいお休みをお過ごしくださいね(^O^)/

パート2

2024/05/02





12

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード