英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/07/07





たんぽぽ組さん☆

2023/07/07





今週は、リレーの練習や製作を行いました(*^^*)
また、工事中の絵を描きました*.+゚
工事をしているお兄さん達に「こんにちはー」と手を振る姿がとても可愛らしかったです‪‪❤︎‬
明日はいよいよ待ちに待った運動会ですね✿.*・
たくさん練習をしてやる気満々の子どもたちです‪☆

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/06/30





鳥の鳴き声クイズで正解することが出来た子もいました(*^^*)

たんぽぽ組さん☆

2023/06/30





今週は、運動会の総練習がありました(*^^*)
他のクラスのお友だちの前で踊り、ドキドキしてしまう子もいましたが、やる気満々の子ども達でした✿.*・
遠足の日の絵も描きましたよ*.+゚お友だちとお話しながらも集中して描くことが出来ていましたよ‪‪❤︎‬

たんぽぽ組遠足☆

2023/06/23





子どもたちが楽しみにしていた遠足(*^^*)
リュックを持ち、新琴似西公園まで行ってきましたよ*.+゚
雨も降らず、公園で元気よく遊ぶことが出来ました✿

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード