英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/12/09





いよいよ明日は発表会ですね!ゆりさんは気合いたっぷりで帰って行きました(^○^)練習の合間に雪遊びも楽しみましたよ!本格的な雪が楽しみです♪

パート2

2022/12/09





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/12/09





今週は雪日和でした!雪が降ると窓に集まり『雪だ〜!』『きれい〜!』と
空を眺めるみんな♪発表会練習の合間に沢山雪遊びをしましたよ♪
ソリ遊びや鬼ごっこ、氷集めをして氷屋さん、いろんな遊びを工夫してより
盛り上がっていました♪明日は発表会!おもいきり楽しもう♪♪

ひよこ組パート2(•ө•)

2022/12/09





今週のひよこ組(•ө•)

2022/12/09





いよいよ明日は発表会♪ 毎日の生活の中で絵本に触れてきたひよこ組さん。絵本の読み聞かせも喜び、絵本の真似をしたり、保育者が読んだ言葉を一緒に言ってみたりと、絵本を楽しんでいます(о´∀`о)
発表会では、普段の生活の中で楽しんでいる様子を見ていただきたいと思っています♡いつもと違う雰囲気の中で戸惑う姿なども見られるかもしれませんが、最後まで温かい見守りとたくさんの応援・拍手をよろしくお願いします(人´∀`*)♡ かわいい12人のお猿さんたち、頑張ろーウッキキーc((*^ェ^))ɔ♪

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード