英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/12/23

パート2

2022/12/23





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/12/23





朝から笑顔が止まらないクリスマス♪
先生たちの器楽演奏に子どもたちの声を合わせたハーモニー♪
サンタさんが登場すると口が開いたまま止まってしまうみんな!笑
サンタさんとお話をしたり、プレゼントをもらったり、昼食は大好きな
からあげとチョコムース!ハッピーメリークリスマスでしたね(╹◡╹)

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2022/12/23





今週のひよこ組(。・ө・。)

2022/12/23





今週は、ECCやお誕生会、避難訓練にクリスマス会…と、行事などが盛りだくさんの週でした(о´∀`о)
クリスマス会はひよこ組さんにとって英伸で初めての行事♪サンタさんの登場でびっくりして泣いてしまう子もいましたが、プレゼントをもらうとにこにこ笑顔になる子もいました♡ 発熱等でお休みのお子さんが多かった週ですが、ご家庭でのクリスマスは楽しくすごせますように(人 •͈ᴗ•͈)♡

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード