英伸ブログ

もも組さん☆

2022/12/02





本日は、みんなが楽しみにしていたリハーサルとお弁当デーでした♪
いつもより大きなステージで緊張気味のもも組さんでしたが、
楽しそうに行うことが出来ましたよ☆ ͛
楽しく、ニコニコかわいいお顔でするを目標に残り1週間練習を行っていきます(*^^*)
リハーサルの後はお弁当を食べました!!いつもよりも早くピカピカにする子が多かったですよ♡

パート2

2022/12/02





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/12/02





発表会リハーサルも今日無事に終わりました★
沢山練習を重ねて、できたことが大きな自信に繋がりました!
練習したあとはぐっすりお昼寝!あれれ〜寝たフリをしている子発見!笑
待ちに待った雪遊び!『はやく食べて雪遊びするよ〜!』というと、
早く終わるお昼ご飯!笑
長い冬を元気いっぱいに過ごしていきたいとおもいます(╹◡╹)

ひよこ組パート2

2022/12/02





今週のひよこ組

2022/12/02





札幌もすっかり雪景色に染まりましたね!とうとう冬本番!発表会も来週が本番!⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
今週は、ホールで発表会のお遊戯などをして、笑顔いっぱいで体を動かしています♡
お熱や鼻水の子がまだ多いひよこ組さん。来週は、発表会もあるので、体調が悪い時は無理せずしっかりと休養してください!発表会当日のみの登園でも全然OKです d(˙꒳​˙* )

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード