英伸ブログ

♪今週のたんぽぽさん♪

2022/12/16





今週は発表会の絵描いたり、園庭で雪遊びをして過ごしました!
『せんせい〜!また発表会したーい!』と嬉しい声ばかり♪
子ども達にとって大きく成長を感じた素敵な1日でしたね♪
今年ものこりわずかになりました!
寒さに負けず沢山雪遊びをしていきますよ(^^)

ゆりパート2

2022/12/16





今週のゆりさん!!

2022/12/16





英伸の一大イベント、第40回発表会が無事終わり、みんなやり切った達成感にあふれています。(^○^)次のイベント、クリスマス会に向けて、ワクワクが止まらないようですよ。

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2022/12/16





今週のひよこ組(。•ө•。)

2022/12/16





寒さが一層に増し、お布団が恋しい今日この頃…そんな中でも、こどもたちは寒さに負けず、外でも元気いっぱいにあそんでいます(о´∀`о) また、発表会後もお友だち同士で『だるまさんが』を見て、「どてっ」「びろーん!」と言って一緒に楽しむ姿が見られていますよ♪ 最後はきちんと「どうもありがとうございました」と言っておじきをする姿も♡ひよこ組さんにとって、お気に入りの1冊になりました♡ おうちでもぜひ、一緒にやって楽しんでみてくださいね\(^o^)/

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード