英伸ブログ

パート2♫

2022/12/17





今週のちゅうりっぷさん♫

2022/12/17





外遊びに行こう!と言うと大喜びのちゅうりっぷさん!園庭に出ると雪の上を思いっきり走ったり、そりに雪を乗せて運んだりして楽しんでいます!!みんな自然と笑顔が溢れてきます⭐︎
製作では折り紙でツリーを作りました。とっても器用になり折り目をつけるのも上手になってきていますよ!できることが増えて、どんどんお兄さんお姉さんになっていくちゅうりっぷさんです♫

もも組さん☆パート2

2022/12/16





久しぶりの絵の具に大興奮なもも組さんでした(*^^*)
みんな上手にツリーを完成させることが出来ましたよ

もも組さん☆

2022/12/16





雪遊びが大好きなもも組さん(*^^*)
今週はたくさんお外で遊びました✿.*・
みんなとっても楽しそうににこにこしていましたよ⸜❤︎⸝‍

パート2

2022/12/16





カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード