英伸ブログ

パート2

2022/12/05





今週のちゅうりっぷさん

2022/12/05





いよいよ発表会まであと1週間ですね♪
今週もお遊戯の練習をして、園庭で遊んだりお部屋でおもちゃを使って遊びしましたよ!
園庭ではたくさんの雪に大喜びで、雪合戦や雪だるまを作ったりして遊びました♪
男の子たちはさっそく雪合戦!雪玉を作ってお友達や保育者を追いかけて楽しく遊んでいましたよ!
女の子は雪だるまを作って「オラフ」とプリンセスごっこをする姿が見られました✨

ゆりパート2

2022/12/02





今週のゆりさん!!

2022/12/02



というか、今日のゆりさん!!本当によく頑張っていました。そして楽しそうでしたよ(^○^)発表会当日を、どうかどうかお楽しみに!!

もも組さん☆パート2

2022/12/02





雪遊びも行いましたよ⸜❤︎⸝‍

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード